So-net無料ブログ作成

よつばと 11購入 [レビュー(書籍)]

よつばと[exclamation]11巻がAmazonから届いた。

早速レビューを。今回もいつも通りのクオリティです。
異常なまでの書き込み、ゆっくりと流れる時間、やんだの嫌われっぷり[たらーっ(汗)]

みどころ
・うどん屋のじいさん
・ジャンボ隠れ切れてない、隠れ切れてないよ
・うどん屋のじいさん(再)
・ジュラルミンの災難
・ふーか可愛い
・あさぎ可愛い

よつばとは時間がゆっくりなのが魅力だけど、いつか急展開するのかね。。。
最終回が想像がつかない、いや想像したくない。

アニメ化は作者が"この時間をアニメで表現できない"と断っているという噂。
確かに[ダッシュ(走り出すさま)]アニメ監督の解釈になってしまうね。

学生時代に友人があずまんがのマウスパッド(カードダスみたいなの)に5000円以上つぎ込んで、シークレットだそうとしてたのを思い出した。
こんなんだからモテ無いんだよ[exclamation×2]



よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。