So-net無料ブログ作成
検索選択

Persona4 BD1巻購入 [レビュー(BD)]

Persona4のBD 1巻を衝動買いしてしまった[exclamation×2]
Amazonで3080円とか下手な邦楽CDより安い。しかもOP&EDつき。

実は全く見たこと無かったPersona4のアニメ
なんていうか、ネットの噂通り、

ゲームのまんまな雰囲気、音楽、展開だった。

再現性高っ[あせあせ(飛び散る汗)]

バトルもゲームと同じ音楽だし、始めにイゴールがしゃべったのも驚いた。
(田の中さんがすでに亡くなってらっしゃるので。。。)

ちなみにP4のゲームは

有休使ったりして1週間でクリアした。
だめ社会人です[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、そのために発売日前は必死で働いたが。

はじめて2日目、りせちー(釘宮)が仲間になったら今日はやめると決めてたら半徹夜になったことは覚えてる。

2巻以降は財力に余裕があったらかなぁ[たらーっ(汗)]
内容は満足しているんだけど、展開を知っていると、”原作再現性”に囚われて純粋に楽しめないかもなぁと変な不安がある。

P.S.
花咲くいろはを未見にも関わらず、BD買ってます。
いつ見よう。。。そういや同じP.A.つながりでのTrue tearsも心が痛くてBD BOX半分強を積んでるわ。見たらレビューします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。