So-net無料ブログ作成

IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 購入 [レビュー(BD)]

IS アンコール『恋に焦がれる六重奏』のBDが今日届きました。

特典が色々あったけど、げっちゅ屋にした。
個人的にはシャル→ラウラ→鈴→セシリア→姉→モップなのだが、絵がはじけるような笑顔でつい鈴に浮気してしまった[爆弾]

アニメイトも良かったが箱に”Animate”と書かれるから隠れオタにはハードル高い[バッド(下向き矢印)]

****ちょっとネタバレ含みます****

2011-12-07 16.25.09.jpg

内容はバトルなしのラブコメの二部構成。
前半はメンバー総出演で、まぁ、いつも通り一夏を巡ってバトル。
→病的に鈍感な一夏
の安定内容[パンチ]

シャルは相変わらずあざとい。てか思い返すと

鈴の影薄すぎね?

活躍が思い出せないような。。。いや、見落としたに違いないぜ!!

で、後半。しののののさんメイン回。
一夏は相変わらず。しののののさんが珍しく可愛かった。
この状況の違和感凄い。水着回でも最後まで出番無く、崖で誰に見せることなく水着着てた人とは思えないぜ[exclamation×2]
オーディオコメンタリーで日笠さんが「私の出番無い」と嘆いていた頃が懐かしい[もうやだ~(悲しい顔)]

ISの追加話としては、ストライクゾーンど真ん中です。
値段も一話だから安いし、いい買い物でした。アニメのためにテレビ60型にしたいなぁ。。。





IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。