So-net無料ブログ作成
検索選択

PS3 リペアセンターに届く [近況報告]

今頃とらドラBD見終わってレビューしているはずだったのにー[もうやだ~(悲しい顔)]
この悲しみはドラマCDで癒すぜ(>_<)ノ!!

PS3、昨日に岩手のリペアセンターに発送しました。
昨日着けば年内に戻ってくるらしかったが、到着は今日なので

俺のとらドラ BD Disc vol.1は岩手で年越しです。

3話の途中で切れるとかマジ邪道。

どうやら"PS3 赤ランプ故障"らしく、~16800円とられ、セーブは消える可能性が高いらしい。

あれ? 7000円足せば新型買えんじゃね[exclamation&amp;question]

まぁ、連絡待ってみて、高くなるならDisc取り出しでいくらかかるか聞いてみようと思う。

とらドラBD見終わったら、色々懸賞で当てたとらドラグッズとか晒そうと思ってたのに何という罠(T_T)

BDならPCでもレコーダーでも見られるけど、PS3が一番綺麗なんだよね・・・

今年壊れた物
・車
・PC
外付けHDD
・ヘッドフォンアンプ
・愛

つぎはテレビじゃね?これも5年経つし。
確かに調子悪いかも。。。そしたら50型以上買うわ。
独身社会人万歳!!泣きたい。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。