So-net無料ブログ作成

BOOK☆WALKER プレミアム缶バッヂセット到着 [懸賞]

BOOK☆WALKER プレミアム缶バッヂセットが当たりました[6]
当選数は300名。なんとなくだけど、倍率は3倍前後かな?

↓キャンペーンリンク
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000001227.html

実は昨日知ったことだけど、めちゃくちゃでかい

計ったらおおよそ60*70cm。左下の当選報告の紙がA4です[ドコモポイント]
昨日知るまで色紙サイズにちんまいバッチがびっしりかと思ってたら数倍でかいよ。。。

缶バッチ.jpg

袋から出したら元に戻す元気がないのでこんな状態ですが。
あと、箱捨てたら絶対に動かすときに台紙(プラスチック製)が曲がると思う。

壁に貼ると壮観なんだろうけど、スペースがない[exclamation×2]

でも大河とかインデックスとかバカテスの明久とかこれだけキャラ並ぶと壮観だ。

マンション買ったら飾るために、今から貯金するわ。



とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 文庫




新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

NO NAME

俺の家にも来ましたよ

by NO NAME (2012-06-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。