So-net無料ブログ作成

ゼーガペイン カミナギ・リョーコ -Resurrection- 購入 [レビュー (フィギュア)]

ゼーガペイン カミナギ・リョーコ -Resurrection- を購入しました。

ゼーガペインもやっとBD化され(もちろん購入済み)、リョーコちゃんのフィギュアも作り直されてようやくリリースされました。しかも5000円程度で買えてマジお得でした。
ちなみに私はフィギュアをあけて飾る派です。箱じゃ見えない情報があるし処分は考えていない[6]
写真は携帯からなんで、画質は悪いのは許してください。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

2012-01-13 23.32.39.jpg


リョーコちゃんといえば今や売れっ子声優の花澤香菜さんが女子高生時代に演じたキャラです。
ネットでも有名ですが、マジで棒読みです[exclamation×2]

ただ、棒だけど味があってかわいらしかった。暗く救えない状況の物語に合ってて儚い感じで[グッド(上向き矢印)]
正直、後に、かんなぎのざんげちゃん声優:花澤香菜って見たとき、「大丈夫かよ。。」と思ったが、数段上手くなっていた。

ほぼ素人で声優やって、そのまま本当に声優になるのは純粋に凄いと思いました。

さて、ゼーガペイン放送時に発売されたカミナギ・リョーコ ですが、
当然持っています。
プレミア価格とかでなく、アマゾンで発売時に普通に買いました。
2012-01-13 23.34.37.jpg


比べると、いくらアルターといえど、最新のほうが再現度高い。
旧リョーコにはプレミアが凄い付いているけど、今なら新しい方が安く買えるので、そちらがお薦めです[わーい(嬉しい顔)]

これでフィギュアに初めて手をだして、気がついたらこんな状態に。。。
部屋に非オタの誰かを上げるときは隠してます。。。

2012-01-13 23.37.13.jpg




ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)

  • アーティスト: TVサントラ,ROCKY CHACK,PROJECT PRISMIX feat.池城 淑子,新居昭乃,牧野由依,PROJECT PRISMIX
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD



ゼーガペイン 喪失の扉 (朝日ノベルズ)

ゼーガペイン 喪失の扉 (朝日ノベルズ)

  • 作者: 日下部匡俊
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。