So-net無料ブログ作成

ねんどろいど 逢坂大河購入 [レビュー (フィギュア)]

ねんどろいどの逢坂大河を購入しました。
電撃屋で買ったので、笑顔パーツが付いています。

箱.jpg

まず、通常。…大河っすな-。機嫌わりー(^^;)

通常.jpg


特典の笑顔。本編でもあまり見た覚えがありませんが(^_^;)

笑顔.jpg

そして不敵な顔。これぞ大河!!このイメージが強いっす。
にらみ.jpg

んで、持っているねんぷち大河を総動員してみた。
なんという大河づくし。。。
セーラー服の通常サイズの限定版は来月着です。そして完成へ。。。

大河づくし.jpg

出来はいつも通りのねんどろいどだけど、通常だと顔パーツが一個少ないから損した気持ちになるかも。逢坂大河とねんどろいどは小型という点で相性いいので、ファンは買って損はないですよ!!

亜美ちゃん&みのりんは望み薄だけど、ねんぷちでもいいから作ってくれないかなぁ~
グッスマさんお願いいたします。m(_ _)m


なんかこのblog、PS3故障→フィギュアとアニメの話をまったくしていないな。

P.S.
BD BOXの本編はやっと折り返し。年末年始休暇や成人式休暇に見るはずがPS3の故障のせいで遅れています。



とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー





とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。