So-net無料ブログ作成

Alter (アルター) 花咲くいろは 松前緒花 [レビュー (フィギュア)]

一年近くblog放置してしまった…とか何とか言いながら相変わらずオタ生活は続いています。
さて、フィギュアも増えまくっている訳ですが、今回は花咲くいろはから、アルターの松前緒花です。前期OPの階段を下りるシーンの目線を変えた感じです。

出来はさすがアルター、といったところですが、ちょっと鼻が気になるような。。。

変換 ~ DSC00583.jpg

変換 ~ DSC00571.jpg

全身

変換 ~ DSC00572.jpg

変換 ~ DSC00577.jpg


足元

変換 ~ DSC00575.jpg

古いコンデジなので、画質がそこまで良くはならない…といってもでかいカメラを買うのはためらわれる。。。

あと、まさかの車で10分の映画館で花咲くいろはの映画が公開予定、って有ったんだけどいつだよ。。。6月にも予定無いけど[たらーっ(汗)]

あと、花咲くいろはは意外と名曲が多い。映画の主題歌の影踏みも名曲です。






TVアニメ 花咲くいろは 湯乃鷺ベストソングス

TVアニメ 花咲くいろは 湯乃鷺ベストソングス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD



影踏み

影踏み

  • アーティスト: nano.RIPE,きみコ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。